| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    公演以外は何をしているの??
    0


      羊「もしもし〜?うん…うん!おいでよ!…あ!」

      …やぁ、失敬、失敬!

      皆様、こんばんは。
      今日は、公演とはあんまり関係ないぱぺっとの日常についてご紹介したいと思います。

      1週間ほど前のこと
      ICU祭を終えて燃えつきたぱぺったーたちのもとには、
      先日のグランプリ入賞の賞品、お好み焼きソース5本が届いていました。
      そして、せまい部室の机の上に鎮座おわしましていました。

      「…どうする?これ…」

      「…そういえば、今週末はハロウィンだね。」

      「…ハロウィンパーティー、しようか…」

      「…うん、ハロウィンパーティー(たこ焼お好み焼きパーティー)をしよう!」


      ということで我々は、ハロウィンパーティー!という名のたこ焼&お好み焼きパーティーを開催することにしたのでした。

      で、冒頭の写真のようにハロウィンらしく若干の仮装をし、
      冷凍たこ焼を解凍するべく、レンジのあるD館事務室と部室を往復し、
      テスト期間に誕生日を迎える部員、スージーの誕生日を皆で前倒しでお祝いしました!!

      素朴な疑問として
      「ぱぺっと、人形劇公演が無いときは、何をしているの??」
      というお声を時々頂きます。

      基本的には自由に過ごしています。

      でも、公演時期以外は疎遠…というわけでは決して無く、
      こんな風に地味にですが、ゆったりと個々人のペースで楽しみを見つけて活動しております。


      演劇に興味はあるけど、
      人形作りに興味はあるけど、
      なんとなく一歩踏み出せない?

      ぜひ、1度ぱぺっとを覗きに来てみて下さい(^^)
      兼部、兼サーも大丈夫です。

      ICU祭でぱぺっとの存在を知った方、
      ちょっぴり気になるな〜と思った方、

      ぱぺっとはいつでも、新メンバーを募集しております♪
      どうぞお気軽にご連絡くださいね!
      icu_puppet@hotmail.com

      Twitterもやってます→@icu_puppet
      |18:23| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      0
        |18:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://icupuppet.jugem.jp/trackback/144
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.