| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新入生歓迎公演
    0

      夏至も過ぎ、気がつけばもう6月も終わり・・・・。

      そして新入生歓迎公演終了致しました!ありがとうございます!!←※一ヶ月前


      5月28日・30日の二日間、多くの方に遊びに来て戴けました。

      友達、先生、通りすがりの生徒さんなどなど沢山の方々に見ていただき、またツイッターなどのSNSで感想を述べて下さった方もいて感無量です(・∀・)


      今回の劇の題名は、「なんの、たまご?」というもので、粗筋としては、「ある日変なおじさんから貰ったたまごからなにか喋る生物が!?きゃー大変☆友達である慶くんも巻き込んでドタバタ大騒動」


      ・・・という感じです(・ω・)嘘は言ってません(笑)





      実は今回は世にも〇妙な物語チックホラーでした。何年かの周期でやってくるぱぺっとホラーです!

      バッドエンドでしたね、って感想で言ってくれた方がいました。でもほんとにそうでしょうか?生き詰まっていた優太くんは卵からやり直せるかもしれません(笑)


      そしてみなさん、子供の頃に「ひょっこり〇ょうたん島」や「ハッチポッ〇ステーション」を見ていてなんだか怖くなったことはありませんでしたか?私はありました(・ω・) 

      人形って表情が固定されているから、私的に照明下にいるととても怖いように思えます。今回その怖さ感じていただけたら非常に嬉しかったです☆




      そしてそれに表情をつけてくれた役者さん達の素晴らしい演技と裏方の技でした!そしてここで



      〜スタッフ紹介〜


      佐藤優太くん:にこさん

      鈴木慶くん:いくまさん

      うさぎ小&大:ごろーくん

      変なおじさん:△さん

      山田先生&佐藤母:まれすけ


      キャラデザ:みっちーさん、ビリー

      脚本:つる

      製作:みっちーさん始めぱぺっと一同

      音響・照明:よっしーさん、△さん、もぐさん

      ポスター作画:いくまさん


      のメンバーでお送りいたしました!!(・∀・)






      そしてそして!!!次はなんと三鷹のまつりにぱぺっと参戦!?

      こ、これは行くしかないぜぇ〜〜〜!!

      情報は近日公開!!

      7月27日はみんな三鷹に集合だっ!!!







      |18:54| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://icupuppet.jugem.jp/trackback/139
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.