| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あけまして
    0

      お久しぶりです!むしろブログ上ではあけましておめでとう状態でございます!
      12月からずっとブログ書く書く詐欺してたつるです(笑)

      十一月には小柳、一月にはけやき保育園、三月には西児童館にて人形劇をやらせて頂きました!!
      どこの場所でも子供達は元気いっぱいで、とても楽しそうに劇を見てくれていました♪

      小柳では期待のダークホース・みっくんが脚本をかき、波乱にて怒濤の展開となりました「星座のおはなし」!戦闘シーンは思いがけず子供達も応援をしてくれました!正義は勝つ!!(・ω・)

      けやきでは去年のおおかみ三兄弟が再登場!
      豚さんと暮らし始めた彼らが、今度は大掃除に挑戦!・・・の前にエプロンをゲットしにいく「三匹のかわいいエプロン」でした。子供達が大掃除の際になにかを投げ込んでくれたりと熱中してみてくれたようでした\(^_^)/

      そして西児では、三匹のかわいいエプロンのリメイク!登場人物がウミウシ・イモムシ・猫に代わったり(笑)、宇宙人がでてきたりとスパイスたっぷりの仕上がりでした!!エプロン工場社長さんのノリっぷりに思わずギャン泣きする子も・・・強くあれ。


      今ふりかえると年越しから二月まで結構な場数を踏ませてもらっているようです・・・しみじみ( ^o^)ノありがたいことですね!
      これからはまた新歓、花見で忙しくなります!
      こどもたちから若さをドレインしつつがんばっていきませう(・∀・)

      花粉・・・駆逐してやる・・・っ!!この日本から一匹残らず・・・・!!ゴゴゴ

      |15:01| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://icupuppet.jugem.jp/trackback/136
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.