| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    【リトルショップ・オブ・ホラーズ】初日終了ー!
    0
       お久しぶりです!11のポムです。

      昨日は、ぱぺっとの春公演「リトルショップ・オブ・ホラーズ」の初日公演でした。

      お客さん来るかなーと心配していたのですが、

      想像以上に来てくれて、とてもうれしかったです。

      私は当スタとして劇を見ていたのですが、お客さんからは笑いもおこり、

      私も思わず噴き出し笑いをしてしまうなど、とても穏やかな(?)気持ちで楽しむことが出来ました!

      来てくださった方ありがとうございます!

      またアンケートでのたくさんの建設的な意見、二回目の公演の参考にさせて頂きます!!


      二回目はいつ??


      二回目の公演は、明日の14時半から本館364(*303から変更になりました)で行います。

      まだ見てない方は、是非お越しください!!

      (*不適切なシーンがあるため、お子様連れの方にはご遠慮頂いています。申し訳ありません)

      それでは、明日の公演の成功を祈りつつ、今度はフレッシュなメンバーでこのブログをお送りできるようにしたいと思います!

      では、対談形式で失礼いたしました。
      |16:06| 2009.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ポム - -
      今年初投稿
      0
        少し遅れましたが、2010年!あけましておめでとうございます。
        寅年でございます。がおー。

        さてさて、今年の初投稿をするのは現役2年生のかならでございます。
        この誉れ!

        さてさて
        まず、今年は昨年とうとうお役御免となった照明を新しくします。

        そして!
        春の学内公演の脚本が来週には決まりそうです。
        複数の候補から、現在三つの最終候補が決定しております。
        さてさて、どうなることやら。

        今年もたくさんの新入生にみにきて欲しいですね!
        もちろん、学内からも学外からも、日々の息抜きに、是非観劇にいらしてほしいです。

        クラブオリエンテーションの準備なんかもそろそろ始まります。
        今年も全速力で!ぱぺっとライフを部員一同満喫するつもりでございます。

        かなら

        |15:55| 2009.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        大どろぼうホッツェンプロッツ
        0
          こんにちは、副部長のもんたです。
          2009年度春公演を無事に終えることできました。
          原作の知名度もあってかたくさんの方に来ていただくことができました、当日来てくださった皆様方暑い中本当にありがとうございました。
          今回初めて脚本を担当させてもらったのですが、多くの方におもしろかったと思ってもらえたようでとてもうれしく思っています。

          ぱぺっと一同次の公演に向けてがんばっていくので今後もよろしくお願いします。


          |09:42| 2009.新歓公演 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
          2009年度 春公演の宣伝
          0
             こんにちは。
            お久しぶりのマージーです
            こちらでも春公演を正式に宣伝させていただきます。
            おそくなってしまいましたがぜひお越しください。

            大どろぼう ホッツェンプロッツ

            日時:6月4日(木)、5日(金)
               19:15開場
               19:30開演
               
               6月7日(日)
               15:15開場
               15:30開演

            場所:本館205
            無料でごらんいただけます。

            児童文学の有名なこの作品を大人向けの演劇にしました。
            かわいいお人形さんたちも何だか残酷だったり強かだったり激しかったり…。
            まだ大人じゃないみなさんは夏以降を楽しみにしててくださいね

            場所は学内ですが、ICU生以外の方にも開かれています。
            本館ってどこ?と思ったあなたのために地図を添付しておきます。
            交通アクセスへのリンクもあります。
            http://www.icu.ac.jp/info/facilities.html
            この地図の1番です。わかりにくいですね
            正門から入ってまっすぐ行くとバス停がありまして、
            さらにずっとまっすぐ行って図書館や教会の横を
            さらにさらに行きますと右に芝生が広がっています。
            その向こうに見える建物が本館です
            2階で上演します。

            お待ちしています!
            |13:50| 2009.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
            あと10日ちょい
            0
               こんにちは!前回に引き続きポムです。
              なんか同じ人ばかりで飽きますね。
              この前の投稿からもう1か月経ってびっくり!
              時間が経つのは、ボルト選手よりも早いものですね〜〜〜


              春の学内公演「大どろぼうホッツェンプロッツ」まであと10日ぐらい
              そろそろ根詰めていかなければっ・・・てことで、
              今日は、本館を借りて、通しで練習してきたよ♪
              なかなか形になってきたのではないかと思います。
              今回の劇は、新入生が半分以上を占めていて、
              フレッシュで新しい風をおくれそうです



              6月4日、5日、7日が公演日となってますので、お時間がありましたら、是非見にいらしてください。
              詳しい時間帯や場所は、ホームページのTOPにあります!

              それではまた近々更新します!


              |22:11| 2009.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ポム - -
              | 1/1 |
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.