| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    いろいろと
    0
      はじめましてこんにちは
      3年のなんくる(サークル内での呼び名)です
      部長と副部長に「ブログ書け」と言われたので書きます
      抵抗手段なぞ持ちえません

      _峺2日目
      4月4日はお花見(という名の新入生勧誘合戦)の2日目でした
      花見2日目(縮小版)
      こんな具合にセッティングは1日目とほぼ変わりなし

      2日目も予想を上回り、多くの人がブースに来てくれました
      一緒にUNOをしたりと大変楽しく過ごせましたヽ(´ー`)ノ
      欲を言えば、男の子がもう少し来て欲しかったかな〜


      ∪作
      マリオネット人形の試作も佳境に入ってきました
      マリオネット without カミノケ
      (※協力:大沢三丁目ジャーナルさん)
      ね、今日はここまで出来ました
      右にある黒いのは“持ち手”です
      これに糸を付けて、その糸で人形を操るんですね

      ちなみに髪の毛を付けるとこんな感じ
      マリオネット with カミノケ
      ・・・そこ、アニメキャラっぽいとか言わないのっ

      なにはともあれ、完成が楽しみですね^^


      このブログを見ているかもしれないICUの新入生&学生さんへ
      こんな感じにぱぺっとはコソコソ元気に活動しています
      サークルに入るとなると少し気構えちゃうかもしれませんが
      ぱぺっとは「来るもの拒まず、去るもの追わず」なゆるゆるサークルなので
      (と、個人的には思っている)
      気が向いたら気軽に部室に顔を出してみてください
      きっと、あなたの居場所が見つかるはずです


      こんな感じでいいのかな?
      ではではっ、なんくるでした〜
      (次回書くのはいつになるんだろう・・・)
      |01:24| 2008.クラオリ・花見 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      お花見・一日目
      0
        どうも、部長のポムです。  反抗してみた

        さて、4月3日は、ICUの一大イベント”お花見”がありました!



        「新入生をGETしたい」「他のサークルに負けたくない」「自分にとってベストなサークルを見極める」「UNOしたいー」
        お花見は、新入生と古参者の様々な思いが交差した攻防戦でした。
        我がぱぺっとも、新入生をゲットするべく念入りにブースをデコレート。
        すごく可愛くなったよ♪




        や、すごく…は可愛くないかな…;;; Byかじかじ

        ちなみに、お花見とは別に行われたクラブオリエンテーションでは、クラオリ用に作った映像を流しました。前回の記事にアップされてます。その後で、ぱぺっと部員が実際にマリオネットやピアノ線人形を操ったりして、ぱぺっとの知名度を高めてきたよ♪




        さてさて、お花見の話に戻りますが・・・
        な、
        な、
        なんと!!
        新入生が8人ぐらいブースに来てくれたの!うぎゃあああびっくり
        子供が大好きな子や演技に興味がある子が来てくれて、部員のテンションは一気にヒートアップ!是非、新入部員に欲しいよー!


        みんな活気に満ち溢れてたし、時代劇の名シーンの様に散る夜桜は綺麗だったし、新入生にとっても古参者にとっても忘れられない花見になったと思います。



        最後に皆さんへ
        ぱぺっとの魅力はたくさんあるけど、一番の魅力はやっぱり仲の良さ!
        色々な種類の人間がいるのに、みんな家族のように仲が良いです。
        男女年齢経歴嗜好関係なく部員募集中!
        是非、一度部室を訪れてみてね!!

        |10:48| 2008.クラオリ・花見 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ポム - -
        クラオリ用の映像
        0
          4月3日に行われたクラブオリエンテーション用のぱぺっとのPVです。
          見逃してしまった方、もう一度見たい方、部員の方、全ての人に是非どうぞ!
          部員の汗と涙と遊び心がつまってます。
          見てねー

          |10:45| 2008.クラオリ・花見 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ポム - -
          入学式
          0
            滑走路の桜並木2008
            今日はICUの入学式!
            今年は天気にも恵まれたし、桜も綺麗にほころんで、
            いつになく素敵な入学式になったんじゃないかしら桜

            我がぱぺっとも、新入部員をGETすべく、フライヤーを配る配る配るっ!
            ちなみにフライヤーはこんな感じハート
            ぱぺっと新入部員募集フライヤー
            たくさんの入学生がもらってくれて、すごく嬉しかったぁ

            人形を見て「可愛いっ!」って言ってくれた皆さん
            ホントにありがとうっ嬉しい
            そのままぱぺっとに興味持ってくれたら、もっと嬉しいですムード

            明日は、クラオリ(クラブオリエンテーション)&花見
            一人でもたくさんの新入生と触れ合ってこようと思いますしゃきーん↑
            皆、頑張ろうねっ!!

            かじかじ
            |21:24| 2008.クラオリ・花見 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
            | 1/1 |
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.