| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ICU祭公演・無事終幕!
    0
       こんばんは、みっちーです!
      先日、ぱぺっと広報担当と相成りました。
      今後ともよろしくお願い申し上げます!

      さて、まずは……
      ICU祭公演『まほうのいちご』
      ご来場下さった方々、誠に有難う御座いました!!


      2日間×2回ずつ=計4回公演だったのですが、
      回を重ねるごとにお客様の数が増えていき……!
      う、う、嬉しい悲鳴が!!!笑

      「毎年来てるよ!」
      「今日はこれを見に来たんだ!」
      「楽しかった〜〜!」
      etc,etc...... 有難いお言葉を、たくさん頂きました。
      ぱぺったー一同、感謝感激で胸がいっぱいです!!
      本当に有難うございました!!!!

      そして……

      我らがアイドル☆うなみ。
      開祭式における彼女の雄姿を、皆様ご覧になられましたでしょうか?

      顔の大きさを気にしながら、それでもあほ山のステージに立ち、
      加えて教室にも出向いてくれ、前説を担当してくれた……
      健気で心優しい、素敵な子です。

      うなみ

      見て見て、ほうら、こんなに可愛い!♥


      そしてそして……


      ああ、ICU祭公演、本当に楽しかった。そして、本当に忙しかった……
      などと、感慨に耽る暇もなく!
      現在ぱぺっとでは、秋休み中に行うに向けて、着々と準備を進めています!
      また、同時進行で3月に伺う予定の被災地公演に向けた準備も進めております!!

      どんな素敵な劇になるのか……!
      詳細はそれぞれで指揮をとっている、△くん(読み:トライくん)と
      りんりんさんに丸投げ一任させて頂きます☆キラッ

      まだblogを投稿していないぱぺったーたちにも、是非是非書いてほしいなぁ^^うふふ

      それでは、皆様、お身体にお気をつけて。
      以上、ぱぺっとウェブログ番長・みっちーでした!


      |21:47| 2011.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みっちー - -
      開祭式も見に来てね
      0

        今回はうなみちゃんがブログを更新してくれます(^^)

        ------------------------

        こんにちはぱぺっとのうなみです。
        たまには人形がブログ書いたっていいじゃない

        わたしもICU祭に出ることになりました
        でも「まほうのいちご」じゃないよ。
        わたくしうなみがぱぺっとを代表して開祭式に出ちゃいます!
        「顔が大きいから適任」って言ったのだれ

        なのになのにっ
        ICU祭の開祭式がなにやら大変なことになっちゃうみたい
        どうなっちゃうのー

        日時
        10月29日(土) 10:00 〜 10:45

        場所
        晴天時:あほ山ステージ
        雨天時:旧D館オーディトリアム

        ぜひ早起きして
        わたしの、じゃなかった、ICU祭の無事をたしかめに来てね

        ぱぺっと内でひどいかぜがはやっているけど、
        みんな元気でやってきてね

        ------------------------

        以上、うなみちゃんからでした
        うなみちゃんの大きな顔は広いあほ山ステージでも存在感を放ってくれることでしょう。

        うなみ

        すっきりした部室扉の前でぱちり!

        |19:59| 2011.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        ICU祭・ポスター完成!
        0
           久しぶりの雨のおかげで、今宵は冷え込みが穏やかですね。
          こんばんは、みっちーです。

          ICU祭まであと1週間!
          ポスターも完成し、いよいよ本番が近付いてきたのだなあと実感します。



          実はこのポスターの配色、朝・夜・ハロウィンの3種類あるのです。
          (画像は夜ver.になります)
          学内のあちこちに掲示してありますので、
          是非すべてのカラーリングをチェックしてみてくださいね。
          コンプリート報告は、ICU祭当日、
          本館H-315教室にてみっちーが受け付けております、そわそわ。


          また、りんりんさんからのパスを受け、不肖私制作のお人形さんについても少し……。

          私はポスターにも描かれているカラフルな鳥さんの内の一体を作成致しました。
          少し特殊な布を使用しているため、独特の質感と色合いになっております。
          抱っこしていると、あたたかで、ふわふわで、とてもしあわせ……。
          私的に、いっとう可愛いお人形さんです。(※親ばか)

          ICU祭が10月29日(土)、30日(日)に開催されることを受けて、
          ハロウィンにちなんだ小道具も制作致しました。
          いつ、どこで出てくる、どんなものなのかは……
          『まほうのいちご』本編でご確認ください♪笑
          ただし、あまり長く登場する小道具ではないので、お見逃しなきよう……!

          全体を通して、美味しそうな小道具がたくさん登場する劇になっております。
          公演自体もお昼どき、おやつどきを予定しておりますので、
          先に小腹を満たしてから劇をご覧になるも良し、
          劇中の小道具や、登場人物の動きを受け、
          よりお腹を減らしてから美味しいものを召し上がるも良し、
          あるいは両方というのもまた良し。笑
          食欲の秋に芸術の秋、どちらも存分に楽しみましょう、じゅるり!

          どうぞみなさま、お身体にお気をつけて。
          以上、みっちーでした。


          |23:22| 2011.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みっちー - -
          ICU祭『まほうのいちご』公演スケジュールが決定しました!
          0
            こんばんはりんりんです

            ぱぺっとの広報は今までかんさんが担当してくださってたんですが、
            今だれがやってるのか?そんな話になりました。なんと、広報不在?のぱぺっとです(笑。
            私は広報もやっているんだろうか?そして、本当に副部長なんだろうか?
            ぱぺっとはこんな感じで皆ゆるーく楽しーく活動しております(笑

            さてさてICU祭まで、遂に残すこと1週間となりました

            しかしながらここはぱぺっとクオリティー、
            相変わらずのんびーり、マイペースに、人形制作と練習を進めています
            きっと明日からは鬼のような練習スケジュールが発表されるでしょう
            あはは、あはははは…

            そんな部員のつぶやきはほっておいて、重要な連絡です!
            ICU祭のスケジュールが遂に決まったのでご連絡いたします

            ----------------------------------------------------------------

            10月29日(土)

            11:15 開場
            11:30〜12:20 公演 

            14:45 開場
            15:00〜15:50 公演

            10月30日(日)

            11:00 開場
            11:15〜12:05 公演

            14:45 開場
            15:00〜15:50 公演

            本館315教室にて


            今年は『まほうのいちご』という劇を行います

            御来場、お待ちしています

            ※時間は若干の変更があるかもしれません。
            その場合はまたブログで告知させて頂きます。
            ----------------------------------------------------------------

            今週末から制作の様子やポスターなど、
            様々な情報を開示していく予定なので、どうぞお楽しみに

            皆さんお馴染みのみっちーや△が更新計画を練っているみたいなので
            ぜひぜひみっちー制作の人形について、△代表の開催式について語ってほしいなぁ〜。。

            ではではー!




            |23:20| 2011.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りんりん - -
            ICU祭公演、配役決定!
            0
               今日は台風の影響で、一気に秋らしい気温になりました。
              長袖を着て行って正解でした、みっちーです。

              さて、本日はICU祭公演配役決定のお知らせです!

              ID12から15まで、全学年そろった初めての劇となります!
              ふわふわで可愛いお人形さんと、作り手のこだわりが溢れた小道具がいっぱいの
              楽しい劇になりますので、是非皆さんお越しください。
              特に、小さいお子様のご来場をお待ちしております!!

              *ICU祭*
              と き:10月29日(土)、30日(日)
              ばしょ:東京都三鷹市 国際基督教大学



              |23:44| 2011.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
              | 1/1 |
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.