| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ICU祭が終了!
    0
      みなさん、こんにちわ!

      先日のICU祭公演『いなくなったレミ』の脚本と演出を担当させていただいたカンです!

      ICU祭が終わってから、約二週間後のエントリーとなってしまいました。

      遅くなって申し訳ありません。

      書こう書こうと何度も思いながらも、なかなか気持ちの整理がつかなくて

      しかし、今回はなんとか書けそうです!

      と、前置きはここまでにしまして・・・


      まず何より、ICU祭に来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

      「いなくなったレミ」いかがだったでしょうか??

      土曜日は、大雨の中でどうなる事かと思いましたが、それでもわざわざ観に来てくださったお客さまの多さに、感動してしまいました

      日曜日は雨も上がり、例年通り非常に多くのお客さまに来ていただきました!

      やはり多くの方々に、人形劇と触れあえる機会を提供できたことは嬉しく思います!

      改めて、観に来てくださった方々、ありがとうございました(_ _)



      『いなくなったレミ』というお話は、私自身の体験談をファンタジーと結び付けて作りました。

      この『いなくなったレミ』はデビュー作でしたので、それだけに思い入れも強く、

      役者経験は乏しいのですが、これまでのぱぺっと生活の集大成として取り組ませていただきました。

      しかし、いかんせん初めてということで、人形劇としてはふさわしくない部分も多々あったと思います。

      この結果は謙虚に受け止めます。ひとえに私の力不足でありました。

      しかし、関わってくれたキャストとスタッフには、是非とも拍手を送っていただきたいと思います

      今回の劇は、演出としても至らぬ点が多々ありましたが、そんな中でも彼らには本当に救われました!

      皆のこと、大好きだぜい




      さて、話は変わりますが、この公演をもって、ぱぺっとは代替わりします!

      次の部長さんは誰になるのでしょうか?? 

      近いうちにブログにも報告があると思いますので、お楽しみに^^



      最後になりましたが、

      ICU祭を見に来てくださった方々、

      手伝ってくださったOBGの方々、

      そして何より現役キャストとスタッフの皆さん、

      本当にありがとうございました!!

      そして、これからも「ICU人形劇研究会ぱぺっと」をよろしくお願いしますね!
      |13:06| 2010.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      ICU祭2010
      0
         こんにちは!
        12のかなーらです。

        さてさてICU祭ですが、もう、目前!
        明日です!

        去年に続いてなんと!

        完全オリジナルの作品です。
        すごいですねー。
        テーマは「兄弟愛」です。
        お子さんの兄弟げんかで困っているご家庭にぴったりのセレクションでございます。

        今週末はあいにくの天気ではありますが、
        「いなくなったレミ」を是非観に来てくださいね!


        就職活動組も思わず役者をやってしまっています!

        陛下
        ICU祭でみんなを待ってるウィッシュ!

        |21:59| 2010.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        ガムのFitsは40分持たない!
        0
          ---2010年度ICU祭公演-------

          『いなくなったレミ』
          10月30日 11:30〜12:20, 15:00〜15:50
          10月31日 11:15〜12:05, 13:30〜14:20, 15:30〜16:20
          @本館304

          ※いずれも開場は上記開始時間の15分前
          ※入場無料です!
          是非お越しください

          -----------------------------------

          こんにちは!

          ポムです。いよいよICU祭まで残りちょっととなりましたので、気合いいれて更新したいと思います!


          先週土日は、本番を行う教室で通し練がありました。

          役者は全員集まり、動きや台詞などをお互い確認し合いました。

          私も土日を通して、ダメだしの嵐をくらってしまい、顔は晴れやかですが、

          心は大雨です(T□T)

          照明も音響も入れて練習したので、何だかどんどん劇が完成していく感じがします。

          たくさん課題も見えてきたので、今週いっぱいを使ってどんどん直していくつもりです。

          今週は、容赦なくほぼ毎日練習・・・みたい、きっつーい(;;)

          (課題が多い一年生はとても大変だけど、頑張って!)


          人形、小道具もほぼ完成間近です♪

          人形にも目がつきました(@w@)


          残り日も少ないですが、一生懸命頑張りますので、ぜひ見にいらしてください!!

          ではでは!!

          |00:23| 2010.ICU祭公演 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ポム - -
          2010年ICU祭間近!!
          0
             はじめまして^^

            ちゃきが投稿しております☆
            ICU祭も残り2週間に迫ってきました!!
            『いなくなったレミ』 著作者カン

            人形も目が付きました(@▽@)
            部長が遅くまで制作頑張っております。頑張れ!!ww

            ポムより・・・ちゃき、それしか書くこと無いのー" ー!!??
            スミマセン…

            今週末最後の全体練習があります☆
            お楽しみに^▽^♪♪




            |17:44| 2010.ICU祭公演 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
            夏休みもあとわずか・・・・
            0

              気が付けばもう9月ですね!

              時の流れとは早いものです・・・

              ICUでは他の大学と違い、3学期制なので夏休みは後1週間しかありません

              また課題地獄に追われる日々が始まってしまう!!笑



              ・・・とまぁそれはさておき、

              いよいよICU祭まで2カ月と差し迫ってきました!

              台本やキャラクターのプロットも出来あがって、いよいよ本格的に公演へ向けて動き始めます!

              というわけでなので、10月30、31日は是非ICUへお越しくださいね!

              では、またちょくちょくこのブログに進行状況などを報告しに来ますんで、楽しみにしていてください^^

              以上、かんでした!

              |13:57| 2010.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
              夏休みです!
              0
                12の幸子です! ただいま、ICUはひとあし早い夏休み! 暑い日が続いていますが、みんなそれぞれ元気に夏休みを満喫しています(多分…) 部内での親睦イベントの話なんかも持ちあがってたりして♪ 学校がないのでみんなであつまる機会はほとんどないのですが、 ICU祭の演目も決まってたりと、水面下で着々と活動は続いてます。 次も前回の反省を生かして、大成功になるといいなあ! 9月の頭までお休み、ぱぺっとでした!
                |06:31| 2010.ICU祭公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
                | 1/1 |
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.