| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    うなぎとかめ、無事終演!
    0
      こんにちは、15の△(読み方がわからない方は前の記事をチェック!)です。

      前回のブログからまた少し間隔が空いてしまいましたが、その間に何とか新歓公演の「うなぎとかめ」を無事終演させることができました!
      感想は次回以降のエントリーに回しますが(誰か書いてくれー 笑)、私自身ぱぺっとに入ってから初めての公演を何とか無事に終わらせることができ、ほっとした気持ちでいっぱいです。

      来場していただいた皆様に書いていただいたアンケートに軽く目を通したのですが、面白かった、という有難いご意見ばかりで本当に嬉しかったです!
      その一方で、こうしたらもっと面白くなる、そのようなアドバイスも多々いただき、ぱぺったーとしてもっと良い人形劇を皆様の前で披露できるよう頑張らなきゃなー、と思っている次第です。

      OB、OGの皆様からも言われたこと。「楽しんでやれればそれでいい」。これからの公演でも『ぱぺっとらしさ』を全面に出して、見に来て良かったなーと思っていただけるような劇を作っていきたいと思います!


      以上、△でした!
      |16:07| 2011.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      新入部員が入りました!&新勧公演のお知らせ
      0
        新入部員が入りました!


        ……というブログを新入部員が書いてます。少しおかしいけど気にしない!



        こんにちは、はじめまして。15の△です。
        △と書いてトライと読むらしいです。知らない人は絶対に読めない名前ですよね……


        さて、ぱぺっとでは現在、新勧公演に向けて人形作り&練習を進めています。
        先輩方はみんな優しくて(と書けと上からの圧力が(笑)いや実際優しい人ばかりです!)、すっかりぱぺっとの住人になれた……のかな?


        ↓ ----- というわけで新勧公演のお知らせです! ----- ↓

        〜 うなぎとかめ 〜
         ■ 日時
          6月7日(火) 19:00開場/19:30開演
          6月11日(土) 15:00開場/15:30開演

         ■ 場所
          国際基督教大学 本館262教室(両日とも)

         ■ あらすじ
          飼い主のピンチを救うため、ペットのうなぎとかめが立ち上がる!
          笑いあり、涙あり(?)、感動あり(?)のハートフル・ストーリー……かもしれない。

        ※ ほんの少しだけ大人向けのシュール劇となっております。婚活中の方はご注意ください。

        ↑ ----- ここまで新勧公演のお知らせでした!! ----- ↑


        音響と照明をやるつもりでぱぺっとに入った私ですが、なぜか今回は役者をやることになったりしてドキドキです。
        役者は役者で面白いですし、裁縫は苦手だと思っていたのですがやってみると案外楽しくて、自分が作っている人形が可愛くて可愛くて仕方がありません……笑

        ちなみに写真はうなぎさん。1枚目の写真のシーンは本編とは関係ありません!笑




        以上、△でした!
        公演でお会いしましょう!
        |16:31| 2011.新歓公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.