| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新入生の皆さん! ご入学おめでとうございます!
    0

      せっかく1年生(もう2年生ですね早い)のフレッシュなエントリーが続いていたにもかかわらず、おじさんが登場することになってしまい恐縮です

      気付けばもう4年生のかんです!

      まずは新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます

      新入生の皆さんは、入学式が中止になるという大変イレギュラーなスタートとなってしまい、入学後1週間が経ちましたが、まだまだ不安でいっぱいなことと思います。

      しかし、大学4年間(+α)では楽しいことも本当に沢山ありますので、困難には敢然と立ち向かって、是非実りある学生生活を送ってください!



      さて、かく言う我々ぱぺっとも、毎年恒例の花見(各サークルが新入生獲得のために、しのぎを削り合う会。ICU春の風物詩の一つ)が中止となってしまい、今後について検討している段階であります。

      (私自身、あまり手伝えていないので心苦しい限りですが、後輩の皆が本当に色々と頑張ってくれてます!)

      そこで、例年レジ日に行っている「新入生歓迎ミーティング」ですが、今年は授業開始後の定例ミーティングと兼ねる形となりました

      改めてアナウンスさせていただきますと、

      『新入生歓迎ミーティング』
      2011年4月12日(火) 13:00〜
      @新D館 373号室

      で行きたいと思います!

      新入生の皆さん、是非気軽に立ち寄って下さい^^

      サークルのことはもちろん、授業やバイトなどの学生生活でも気になることがあれば、どんどん聞いちゃってください!

      お茶やお菓子も用意して待っております^^


      私自身も、3年前にふら〜っと新入生歓迎ミーティングに参加しましたが、それがきっかけでぱぺっとに入部を決めました。

      色々なサークルを見て回りましたが、入部の決め手となったのは、先輩方が本当に明るく優しく接してくれたこと、それを通じて感じた雰囲気の良さでした

      そして、入部後にこの印象が変わったことはありません^^

      現在でも、こうしたDNAは脈々と、先輩から後輩へと受け継がれていると思います

      ・・・とこんなこともあるんで、

      新入生の皆さん、お喋りしに来るくらいの軽い気持ちで、是非気軽に部室に立ち寄ってみて下さい^^

      もちろん、上記時間以外でも全然OKですよ

      部員一同お待ちしてます

      |01:40| 2011.春出張公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      ひな祭り
      0
        こんにちは、はじめまして、14のいくまつです。

        今日はひな祭りですね。3月5日のあそぼら公演もひな祭りのお話です。
        今ちょうど部室で練習中でございます。私の後ろであずーとよっしーさんが大声で発声してます!!

        お話の題名は「ひな祭りの大冒険〜愛と友情の物語〜」

        CAST
        よしや君:あずー
        もっちー(餅の助):よっしーさん
        お雛様:りんりん
        お内裏様:いくまつ
        脚本&監督:ゆめのさん

        で頑張っております。
        13、14の若いメンツでフレッシュにやってます。 笑
        〜愛と友情の物語〜なので、愛に溢れたお話になってます。

        ひな祭りのお話ということで、今回新たにお内裏様とお雛様を製作しました!和服の子たちは多分初めてです・・・多分。えりとか袖に布を重ねて、和布なんかも使って結構本格的な和服らしくなってます!!
        小さい子たちなので、口はパクパク動かないんですが、それがまた可愛らしい感じになりました。
        既に親ばかです。

        今日の午後は部室の清掃もあるということで練習時間も残りわずか!追い込みモードで頑張っていきます!
        写真は可愛い可愛いお内裏様とお雛様です。



        |11:21| 2011.春出張公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        新入部員からご挨拶。お初にお目にかかります。
        0
          こんにちは!はじめまして、ぱぺっと新(?)入部員、りんりんです。

          入試シーズンも始まり、 そろそろ新入生が入ってくる時期!
          にも関わらず、未だにブログに姿を現していない去年の春の新入り達です。すみません。

          という訳でやっと書いてるわけですが、まずは新入部員をちょこっと紹介。
          去年の春には私、あずー、いくまつと3人がぱぺっとにごにゅーサークルしました。
          たったの3人なので人手不足ではありますが、その分とっても仲良しぱぺっと14たちです。
          もちろん、部員も皆仲良いですよ☆ぱぺっとは居心地の良い空間です。

          それにしても、今年の春にはいっぱい部員が欲しいですね!!かもんえびばでぃ!!

          と、ついでにぱぺっと生活のご報告。
          私達の学年は、今年の春、あそぼら公演で皆やっと役者デビューを終えます。

          遂にデビューも終え、新入生も入ってくる訳で、
          これからますますぱぺったーとして頑張らねばですね!

          個人的には、去年の秋公演でデビューさせてもらったんですが、
          今年は去年以上にいっぱいぱぺっと活動が出来たらいいなぁと思います。


          なにはともあれ、新入部員皆、ぱぺっと生活を楽しんでおります。
          そのうちいくまつとあずーもブログに顔を出す・・・かも?笑

          書こう書こうといっときながら忘れてます、新入部員たちです。笑

          今年もどうぞ、こんな部員たちを、宜しくお願いします。

          りんりん
          |08:54| 2011.春出張公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.