| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ICU人形劇研究会ぱぺっと


ぱぺブログへようこそ!
mail:icu_puppet@hotmail.com
twitterもちょこちょこ更新中!@icu_puppet
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ぱぺっと強化月間!?
    0

      〜お初にお目にかかります。
      現一年のカンと申します。
      実はこのサークルの広報を担当していたりもします。〜


      という出だしの記事を書いてから約10ヶ月・・・・

      いまや2年生になって、
      あの頃持っていたはずの初々しさはどこかに行ってしまいました

      時の流れとは怖いものです

      ・・・ってそんなことはどうでもいいですね笑



      さてさて、我らがぱぺっとでは今月を「ぱぺっと強化月間」といたしまして、精力的に活動させていただいております!(←ちなみに毎月強化月間です笑)

      今月は「ながれぼしをひろいに」という題目の下、

      1
      日にはICU幼児園で、

      そして本日6日は、ゆい保育園にて公演させていただきました!

      スタッフの方々には大変お世話になり、部員一同大変感謝しております!

      ありがとうございました!


      そして来る12日には西児童館で公演させていただきます!

      兜の緒を緩めることなく、いつも通りベストを尽くす所存ですのでよろしくお願いします!


      さて色々と威勢のいいことを書いてまいりましたが、私自身役者ではなく、ビデオ係だということは秘密でお願いします笑

      では、12のカンでした!

      Au revoir!(←あ、フランス語独学中ということも秘密で笑)

      |23:11| 2009.X'MAS出張公演 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
      冬公演!始動!
      0
         無事ICU祭もおわりまして、お土産もたくさんありまして、ほくほくでございます。
        12のかなーらでございます。

        さてさて、ぱぺっとはこれから冬公演「ながれぼしをひろいに」に向けて練習を開始します!
        もう、そろそろ!
        秋休みはかなーらは、滅私奉公のつもりでぱぺっとに身を捧げる覚悟……で…ござい…ます…。

        ございます!

        基本ぱぺっと。的な感じで頑張ります。

        さみしいのでここでふと絵文字をいれます。


        こんな感じ。



        どうしてもやりたい役がございましたので、大分ごねて
        皆から白い目で見られました。      ←そんなことないよ!BYポム
        でも、希望の役を演じられることになりましたので。
        頑張ります。

        今回は13もたっぷりでます!
        13のフレッシュガールズが主人公たちを演じます。  ←ボーイズもいるよ!

        だいぶハートウォーミングな感じなので
        子どもたちの心に残る劇ができたらば幸いです。


        それでは、かなーらでした。
        |14:50| 2009.X'MAS出張公演 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぱぺったー - -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.